pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



荒尾市セフレ人妻

情報元 : ソープ ブルーシャトウ⑭爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=405/tid=7586323/tp=1/

スレ?
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=405/tid=7450905/
電話もアンチも仲良くね
[匿名さん] 

#2212019/07/19 10:28
#218から続く何時ものキショキチ1人ボケ突っ込み嘘劇場💩相変わらずわざとらしくて芸がないね。💩

#2222019/07/19 10:49
そのウンコ絵文字がきもい、、
[匿名さん]

#2232019/07/19 10:55
いやいやキショキチガのキモさに比べれば、まだ💩絵文字のほうがマシよ。( ゚∀゚)
[匿名さん]

#2242019/07/19 12:45
漢字は読めないくせに英単語は読めたのねw
[匿名さん]

#2252019/07/19 13:31
ぐふふふ、キショいキショい〜😂😜🤣
[匿名さん]

#2262019/07/19 13:40


#2272019/07/19 14:08

#2282019/07/19 14:13

#2292019/07/19 14:16
何自分でフォローしてんの?w
[匿名さん]

#2302019/07/19 14:19


#2312019/07/19 14:29

#2322019/07/19 14:34

#2332019/07/19 14:38
自分にコメするの流行ってるの?w
[匿名さん]

#2342019/07/19 14:38
そかそか、やっぱりキショか〜w

#2352019/07/19 14:39


#2362019/07/19 14:41


#2372019/07/19 14:52


#2382019/07/19 16:06
プッ、逃げた逃げた〜w
[匿名さん]

#2392019/07/19 16:57
電話また逃げたんだw相変わらず糞だっせぇーw
[匿名さん]

#2402019/07/19 16:59
真似するの流行ってんの?🤣🤣🤣
[匿名さん]

#2412019/07/19 17:05


#2422019/07/19 17:57
ブルーシャトー待ち合わせになってブルって逃げやがったキショの奴ダサくてダサくて、へこたれのいい見本だよ。( ゚∀゚)

#2432019/07/19 18:52
ショボいぜキショは!🤣

#2442019/07/19 19:48

#2452019/07/19 19:51
あれあれ?237は誰に対して逃げたとか言ってないと思うんだけど自分以外が逃げたと言ったらアンチから自分が噛みつかれたと思っちゃったのかなw

#2462019/07/19 19:52
ボーナス客終わって暇なのかい。
[匿名さん]

#2472019/07/19 20:00
すみません。通りかかったものですが、何故、ここはこんなにモメてるんですか???
[匿名さん]

#2482019/07/19 20:03

#2492019/07/19 20:04
↑それどっちの設定でレスしてるの?w

#2502019/07/19 20:06
うっとぼけた精神病のキショキチって奴に皆が噛みついてる、ただそれだけ。。。

#2512019/07/19 20:09

#2522019/07/19 20:12


#2532019/07/19 20:27


#2542019/07/19 22:03
なるほど。よくわかりました。ありがとうございます
[匿名さん]

#2552019/07/19 23:43

#2562019/07/19 23:57
自分に自分で返事してご苦労様。🤣🤣🤣

#2572019/07/20 06:20


#2582019/07/20 07:58

#2592019/07/20 08:24

#2602019/07/20 11:27
キショキチよ〜逃げずに奢ってやれよな〜
[匿名さん]

#2612019/07/20 11:37
文句ばかり言っても何も変わらないよネットでいろんな情報が飛び交うようになり、昔以上に女の子は潰れやすくなった

#2622019/07/20 11:49

#2632019/07/20 12:02

#2642019/07/20 12:15
それも空港系列の、いまよりも一歩前へのサービス精神の表れでしょう、ただし流石にこのサービスもブルーシャトーに対しての摘要はなかったですね。あくまでもこのサービスはブルー以外系列店のみのサービスでした。

#2652019/07/20 12:29
わけのわからんボンクラが多すぎ

#2662019/07/20 12:48

#2672019/07/20 12:56

#2682019/07/20 15:11

#2692019/07/20 15:20
また自分に賛同してホルホルしてるの滑稽だわw
[匿名さん]

#2702019/07/20 15:40
な〜んも真実がわかっとらんオマエが一番滑稽だわさw

#2712019/07/20 16:05

#2722019/07/20 16:20

#2732019/07/20 16:38

#2742019/07/20 16:46
>>273わかったわかった、うっとぼけんでよかて・・・(笑)

#2752019/07/20 16:48
>>272きしょいレスを出す輩にマトモな客は居ない。🤣🤣🤣

#2762019/07/20 16:50
>>271まともに悪い店であればアンタみたいに一生懸命悪い風評を流さずとも直ぐに潰れますがな。(笑)

#2772019/07/20 18:44

#2782019/07/20 18:59

#2792019/07/20 19:23
>>278(*゚∀゚)=3あんだって〰️わけわかめ。。。

#2802019/07/20 19:25
>>265今日のMVP

#2812019/07/21 01:38

#2822019/07/21 01:40
消費税率、20%上限に

#2832019/07/21 01:51
>>281またそうやって人を騙す〰️🤣🤣🤣

#2842019/07/21 01:52

#2852019/07/21 16:34
企業の経済的な信用状態を低下させるおそれのある虚偽の内容の投稿をされた場合には、信用毀損罪が成立します(刑法233条前段)。

#2862019/07/21 17:28
昔はソープといったら、金もエチケットもある遊び方の上手い紳士が多かった

#2872019/07/21 17:34
ソープに限らず、民度が落ちてるんだよ今の日本は

#2882019/07/21 17:56
立場弱いっつってもなあ、ここで悪口言う奴らより嬢の方がよっぽど金持ってるし、生活レベルも上だと思う

#2892019/07/21 21:34
爆サイの運営者は、利用規約である第3条【禁止事項】の中に、掲示板でのルールを記述しています。

#2902019/07/22 10:08
指名が多い嬢は誰ですか?

#2912019/07/22 11:58
ここで聞く事じたいがナンセンスですよ。ここにマトモなブルシャの客は居ません、居るのは頭と心が多少病んだ単なる噂好きなバクサイ民が居るだけなんで・・・
[匿名さん]

#2922019/07/22 12:12
3回程行ってみて自分でこの店の価値を判断するしかない!

#2932019/07/22 13:32
あれ?

#2942019/07/22 13:36

#2952019/07/22 15:21
>>265やっぱり このレスが最近ゴリ押しのMVP

#2962019/07/22 15:29
>>286まったく同感だな、バクサイで情報くれくれなんて正にカッコ悪く気持ち悪い貧乏の証明をしてるみたいな事だな(笑)

#2972019/07/22 16:04

#2982019/07/22 20:11
>>292ベテランったってオバサンが出てくるわけじゃないんだから・・・

#2992019/07/22 22:59

#3002019/07/23 11:23

#3012019/07/23 12:12
↑なんか阿保くさいレスやな、どうしてもなんかケチくさい事言いたいんやな、ほんまチンコに毛も生え揃ってないようなガキの使いやな、、、(爆笑)
[匿名さん]

#3022019/07/23 12:17
ホンマ電話はいらんわー
[匿名さん]

#3032019/07/23 12:21


#3042019/07/23 12:56

#3052019/07/23 13:18

#3062019/07/23 13:25

#3072019/07/23 13:40

#3082019/07/23 13:52
だってきしょいものはどうしたってきしょいんだもんね。( ゚∀゚)
[匿名さん]

#3092019/07/23 14:30


#3102019/07/23 14:42

#3112019/07/23 16:18

#3122019/07/23 16:24


#3132019/07/23 16:35
↑んだ んだ。(笑)
[匿名さん]

#3142019/07/23 16:40
電話のダブルw
[匿名さん]

#3152019/07/23 17:00


#3162019/07/23 17:03


#3172019/07/23 17:19
はい見事に電話が釣れました
[匿名さん]

#3182019/07/23 17:32
247です。

#3192019/07/23 17:48
>>318おまいうw

#3202019/07/23 17:55最新レス